ホームスポンサー広告 ≫ 古着の回収に間に合わなかった…。ホーム失敗した~ ≫ 古着の回収に間に合わなかった…。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

古着の回収に間に合わなかった…。


今日は、洋服を古着の回収に出せなかったという話です。

今日はとても慌ただしい1日でした。でも、だからといって、1つ1つのことに手を抜いていいわけではありません。

illust3b.jpg



そして、自分の失敗を忙しさのせいにするのも、やってはいけないことです。

今日は、ついに洋服リサイクルに出しに行くことになりました。
かなりの量になったので、夫に車を出してもらうことになりました。

夫の都合で、家を出るのが午後2時半に決まりましたが、実際に出たのは2時45分になってしまいました。

行先は、やや近くにあるコミュニティセンター。ここで、月に1回、古着の回収をしています。

やっと、断捨離した洋服を処分できると思うと、うれしくなりました。

ところが・・・。

古着の回数は、すでに終わっていました。受付のところに、「古着の回収は、13時から14時です。それ以外の時間には、受け付けません。」というようなことが書いてありました。

・・・・・・・・。

そのくらい、確認しろという話です。

そうですよね。回収時間って、普通ありますよね。

今、ホームページを見たら、時間は「午後1時から2時」と、ちゃんと記載されていました。

何やってるんでしょうね。夫に「時間、書いてあったんじゃないの?」と聞かれ、思わず「書いてなかったよ」と言ってしまいました。

私はその後、仕事だったので、帰ってからすぐにホームページを見ることはなく、夫にもまだ、そのことを言っていませんが、明日(もう今日ですが)、謝ります。

古着は、わが家から全く減っていません(泣)。

こんな私でも、一応、断捨離、頑張ってます(笑)。気を取り直して、引き続き、実践していきます。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 私流ゆるやかな暮らし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。